のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220725 ドル円状況判断

ひどいね。金曜日、またまた地獄でした。流れが完全に無くなっています。詳細は省きますので、ざっくりと。朝、ずっとそれまで下げていて、137円まで到達してくれたら買いで入ろうと思っていたが、ぎりぎり届かない。2pipsぐらい足りませんでした。到達するとしないでは安心感が全然違ったので待っていたが、結局上げてしまったよ。1円ぐらい上げやがった・・その後の、緑〇の位置。ここが地獄の始まりでした。背景が1時間以内が綺麗に全部上げになっていて、まあまあ自信があった中で下げを否定して上げてきたので買いを入れたのだが。。まあ、落ちる落ちる。2円ぐらい落ちましたね。。途中でなんとか逃げたがきつかった。その後、少しずつ取り戻したが大負け。

中期結果。まあ、流れが無いです。今週も少しずつ流れが戻ってきたかという所で金曜日の自信のある場所からの負け。

 

日足。上げダウ中の下げ。しばらく下げそう。

4時間足。下げダウ中。勢いがすごいです。まあ、下げ。

1時間足。下げダウ中。

明日の戦略

すべてが下げ。ちょっとやりにくい形です。しばらく様子見します。