のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220601 ドル円状況判断

本日で5月も終わりましたね。明日から6月。。なかなか想定通りには行かないね。5月まとめは週末にします。

本日のFX。背景は上げ。え~。朝起きたらすでに上げていた・・・昨日の夜も上げていた。流れに乗れんね。最近、入れた瞬間に逆に大きく行くので途中から上げに乗るのは怖くて怖くて。結局、上げ止まりの反応狙いの売りを入れる。少し下げて決済。直後にめっちゃ落ちたよ。。まあしょうがない。その後はじわじわ落ちて行き。今度は反応狙いの上げ。少し上げて決済。4600円勝ち。

 

日足。上げダウ中。また上げて行きました。

4時間足。こういう上げを取りたいですね。途中乗れたなぁ・・まあ、上げです。

1時間足。最後の上げは取れたな。。やっちまった。こちらも上げ。

明日の戦略

6月です。またここから頑張って行きます。明日も上げ。