のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220322 ドル円状況判断

3連休が終わりましたね。また、明日から仕事です。マン防は今日で終わりです。だいぶコロナの人数も減ってきていますし少しずつ昔の生活に戻ってくれるかな?相変わらずウクライナはどんどんエスカレートしていますね。。終わりが見えないです。

さて、本日のトレード。背景は上げ。ただし、狙えないので売り待ち。夕方にようやく少し下げる気配が出てきた。売りを入れる。相変わらず見事なタイミング。入れた直後に勢いよく上げて行く。。。背景が上げなだけに結構怖い。様子見していたら下げて来てくれました。あまり大きな下げはまだ期待できないので早めの利確。2600円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220321231305j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220321231317j:plain

日足。上げ。気持ち勢いが弱くなってきている。

f:id:NOTTSUN:20220321231330j:plain

4時間足。ようやく下げそうな雰囲気が出てきた。これから、夜中かぁ。

f:id:NOTTSUN:20220321231342j:plain

1時間足。上げて良さそうな場所で上げずにレンジ。下げそうな雰囲気が結構あります。

明日の戦略

4時間で下げそうな雰囲気があり、1時間も良い感じ。という事で久々売りで放置で良いかも?まあ、明日の朝の形次第です。