のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220321 ドル円状況判断

3連休ですね。ワクチンも打ったし、暇なんで久々スーパー銭湯に行ってきました。客はピーク時の7~8割程度だったかな。ただし、子供連れが多いのが結構気になりましたね。今、子供の感染が一番ひどいのに少しびっくり。もちろん、子供はマスクもしないし、走りまくるし騒ぎまくる。店員も注意をしていたが、聞くわけがないよね。まあ、親の感覚なんだろうね。以前の居酒屋を思い出しました。居酒屋で1歳ぐらいの子供を連れて呑みに来ている夫婦がいて、周りの客がうるさいとキレていた。子供がせっかく寝ているのに起きてしまうだろうと・・いや、居酒屋なんて騒ぐもんでしょ。感覚がおかしんだろうね。まあ、みんなコロナ疲れで色々たまっているのはわかるが、他人への気遣いも欲しいもんだね。

さて、FXの話。木曜の夜に下げてしまって目標にしていた118.4に到達してしまっていた。なので、金曜日は難しい状況。また、下げるかと思っていたがあまり下げず、いまいちでした。まあ、省略。

中期トレード。勝率は記録を付け始めて過去最低ぐらいですね。まあ、上げ上げなのに乗れていないのが原因ですね。ただ、ここから上げに乗るのも難しいので仕方がない。これだけ負けが多いのに負けていないのは良い傾向かと。

f:id:NOTTSUN:20220320125019p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220320125032j:plain

日足。上げ。

f:id:NOTTSUN:20220320125047j:plain

4時間足。一旦止まる雰囲気も出ていたが高値更新していきましたね。ただし、上げ幅が少しずつ減っているか?

f:id:NOTTSUN:20220320125057j:plain

1時間足。上げダウ中の下げ。

明日の戦略

まあ、上げでは乗りづらいので基本的に下げ狙い。(それで良いのかわからんが)4時間がもう少し下げの雰囲気が出たら売りで攻めていきたい。