のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200903 ドル円状況判断

本日もうまく行かなかったです。まあ、これがノミナルですな。。朝起きたら、まあ下げは無いなといった状況。後は、上げのタイミング。ここだぁ!のタイミングで買いを入れるが入れた瞬間から下げだす。う~ん。下げる。とりあえず、買い増し。少し上がった所で決済する予定がたまたま見れず、少し待っていたらロスカットロスカットされた後ぐらいから仕事で見れず。見れた時には嘘のように上がっている。。ほぼ上げしかない状況なのでくやしいが途中から買いを入れる。一気に上がっていったが、また見れていなく、戻ってくる。まだ放置。また、上がった所を見逃す。。本日は完全に流れが無いと思い決済。本日はトータル1.2pips勝ち。朝の下げはマジひどかったな。

f:id:NOTTSUN:20200902225740p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200902225753p:plain

日足。下げダウ中の下げ。

f:id:NOTTSUN:20200902225808p:plain

4時間足。じわじわ上げて行ってますな。どこから下げに切り替わるか?有力は106.5ぐらいかな。

f:id:NOTTSUN:20200902225818p:plain

1時間足。微妙な状況からの上抜け。ただし、そこまで勢いは無い。

明日の戦略

日足下げ。4時間1時間は上げ。明日、4時間が下を向くかは微妙であるが1時間は下げに変わりそう。その下げに乗っていきたい。