のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200904 ドル円状況判断

本日は朝から、どっち行くかわからん状況。日足下げ、4時間上げ、1時間が下げそうな状況。とりあえずは一旦下げる方向狙いでひたすら待ち。ようやく下げるかという場所で売りを入れる。入れた直後から上げだす。毎回毎回慣れたもんだ。ここでは、そこまでの上げは無いと判断のため、放置。しばらくして下げて行きました。このまま、大きな下げに繋がることを期待していたが、少しずつ上げてくる。もう駄目だという所で決済。そこから一気な上げ。危なかったです。本日はトータル0.3pips勝ち。かろうじて逃げ切れました。

f:id:NOTTSUN:20200903231250p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200903231302p:plain

日足。下げだが下がらんね。

f:id:NOTTSUN:20200903231318p:plain

4時間足。とりあえず、上げどまる可能性のある106.5で反応した状況。まだ、上げが続くか?下げにはもう少し時間がかかりそう。

f:id:NOTTSUN:20200903231329p:plain

1時間足。方向感が無いがすこ~しずつ上げて行っている。嫌な感じ。めりはりが無い。

明日の戦略

日足下げ。4時間が下げに変わるか、このまま上抜けるか?明日くらいに決着はつくかな?1時間が下げるかと思ったが下げなかった。明日も下げで狙っていきたい。