のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200324 ドル円状況判断

本日は下げからのスタート。とりあえず、様子見。1時間マイナス2σに到達したところで、戻しの上げが来る雰囲気になったので、中期で買いを入れる。自分のルールより少し早めに入る。やられる。やられたら、上げるのでまた入る。やられる。やられた後に一気に上げだす。ここでようやく本来のエントリポイント。買いで入って一気に上げて行きました。上げたところで決済。やはり、自分のルールは守るべきですね。

f:id:NOTTSUN:20200323222842p:plain

日足。まだ、上げが強いがどうなるかわからない。

f:id:NOTTSUN:20200323222901p:plain

4時間足。上げの勢いは無くなってきた。とりあえず、4時間ミドルには反応しているが、押し目としては弱すぎる。いったん、大きな下げが来るかな?

f:id:NOTTSUN:20200323222911p:plain

1時間足。微妙な上げダウ継続中。

明日の戦略

大きな流れは上げであるが、日足前回高値や4時間の勢いが弱くなっていることから下げで狙いたいところ。