のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200323 ドル円状況判断

金曜日も動きがよくわからなかったです。朝、上げて行ったので上げた所でスキャル売り。その後の下げは想定外でした。乗れなかったので下げた所でスキャル買い。その後、結構いいところで中期買いを入れたがすぐに利確してしまいました。なかなか伸ばすことが出来ません。

f:id:NOTTSUN:20200322133448p:plain

 日足。まあ、上げですね。前回高値が意識されるかどうか?

f:id:NOTTSUN:20200322133501p:plain

 4時間足。少し上昇が終わるかも感が出てきた。前回高値もあるので下げも意識が必要。移動平均線が上を向いているのでまだ、もう少し先か?

f:id:NOTTSUN:20200322133511p:plain

 1時間足。ボリバンも移動平均線も横。ひとまず、レンジになる可能性も有る。

明日の戦略

大きな流れは上げ。荒れているので状況を判断して取れるところを取っていく。どうなるかは全く読めない。