のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

本日はブログ始めて以来一番トレード回数が多かった。

朝売る気満々でいたら一気に落ちたよ。どうやら米中の関係が悪いと報道があったみたい。下げに乗れず仕方がないので底でスキャル買いで勝ち。大きな流れが完全に下げに変わったと思いまあまあ戻したところで売り入れる。前回の1時間の高値(107.6)は越えて来ないだろうと結構自信があったので、ストップを入れて放置。今度は米中の関係が良くなるという報道で一気に上がって損切を食らいその後すぐに落ちて来ていた。結構なダメージを受けました。まだ下げだと思うんで売りを入れて放置。リスクオフのため、指標前には全決済。この時点でやや勝ち。その後、指標でまた一気に上げていきそこからは、スキャル売り祭り!!結構取れました。

急なニュースの被害だけは避けようがないですね。

f:id:NOTTSUN:20191010232602p:plain

日足。下げダウで下げの番のはずですが中々下げてこないですね。

f:id:NOTTSUN:20191010232624p:plain

4時間足。こちらも下げダウ中で十分下げてきそうな形であったが下げませんでした。。前回高値超えるまでは売り目線。

f:id:NOTTSUN:20191010232642p:plain

1時間足。上位足を考えると下げて良さそうなのだが、下げませんね。今月の頭にやられた感じと似ていていやですね。

明日の戦略

日足、4時間を見ると下げだと思う。1時間も下げて良さそうなんだけどね。。明日も下げ目線でいく。