のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191010 ドル円状況判断

本日は朝起きたら上がった後に下がっていた。4時間を見ると上げで1時間も下げではない。これはチャンスと買いを入れた。ひさびさ、スキャルでは無く中期で持った。上げ上げではないのでちょっと怪しいと思ったところで決済。その1分後からきれいに上がって高値更新していったよ。今月はどうも流れが無い。ただし、本日でようやく今月プラスに持って行けた。ここから伸ばしていきたい。

f:id:NOTTSUN:20191009230318p:plain

日足。下げダウ継続中。まあ下げだと思うが、結構長い間揉んだ場所があるので素直に抜けてくるかは疑問。少し、長期だと難しそう。今は、下げで乗っていくべし。

f:id:NOTTSUN:20191009230346p:plain

4時間足。ようやく良い戻しが来ました。初めの少ししか乗れていませんが。ここら辺から4時間が横を向けば日足の流れの下げに沿った動きで取りやすくなるかな。

f:id:NOTTSUN:20191009231517p:plain

1時間足。ちょっと方向感は無い。どちらに行ってもおかしくない

明日の戦略

4時間でようやく大きな戻しが来てくれたので後は下げを向いたらついて行きたいところ。今度こそ、大きな流れに乗りたい!!