のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191014 ドル円状況判断

本日は台風がやばいですね。(>_<)

ちょうど今通過中です。風がはんぱねぇっす。家が壊れないか心配です。

朝一、まさかの停電を食らい、明日まで寝てるしかないかと思って凹んだが、1時間ぐらいで戻ってくれました。

金曜日のトレードです。朝起きたら4時間が上を向いてしまっていたので、下げで入るにはリスクがあった。ということで、様子見。午後過ぎた辺りから1時間が下げかけて4時間もそれに連れて下げてもよさそうだったので、下げで入った。しかし、下がらない。少し粘ったけど、4時間が下を向いているわけではないので決済。その後は、ずっと上げていきましたね。そこはスキャル売りで取っていきました。まさか。4時間前回高値を超えてくるとは思っていませんでした。

結局、上げ上げ相場で下げしか入らなかったのに1回400円負けがあったがあとは全部勝ちという結果。最近はスキャルチャンスが多くていいね。

f:id:NOTTSUN:20191012211601p:plain

日足。無くは無いが、上げてくるとは‥‥こうなったら上げかな?

f:id:NOTTSUN:20191012211612p:plain

4時間足。木曜日辺りに下げてくれればやり易かったが、上げてしまいましたね。まだ、勢いはありそうですがここまで勢いよく上がってしまったら、押し目まで待つしかないですね。月曜日はやりにくそうな相場になりそうですね。

f:id:NOTTSUN:20191012211630p:plain

1時間足。上げダウが続いていますね。このままいくかも知れないし、4時間ミドルくらいまで下げてくるかもしれない。

月曜日の戦略

一気に上げ相場に変わってしまいましたね。とりあえずは、一旦の戻しの下げを狙っていきたい。このまま上げてくる可能性もあるので、少なくとも4時間が横を向くまでは待ちたいです。