のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190903 ドル円状況判断

本日はノートレード。朝起きたら、1時間前回安値を切らずに上がってきていたが、4時間が下げて来ていた。その時点でやる気が無くなった。私のトレードは背景を基に4時間足の方向に1時間足が揃う所でついていく手法。本日の背景、日足と1時間足は上げが強い状況で4時間足が下向きに。せめて1時間が前回安値を下回っていれば戻り売りを狙いたいところであるが、それを否定したので上げ。ただし、4時間は下向きなのでいつ下がるかわからない状況。ということで難しいのでやるべき相場ではない。

f:id:NOTTSUN:20190902231939p:plain

日足。上げではあるが思っていたより上がってこない。107円付近にラインが引けそうであるがそこにも届かない。もう少し、この状況が続けば日足より大きな流れの下げに変わっていくかも。デイトレード的にはまだ上げ。

f:id:NOTTSUN:20190902231957p:plain

4時間足。上げダウ継続中であるが一旦下げの番。背景が上げなので簡単には下げない。上げに変わるのを待ちたい。

f:id:NOTTSUN:20190902232008p:plain

1時間足。上げダウ継続中ではあるが4時間があの状況なので上げも弱くなっている。

明日の戦略

4時間も明日はまだ上げて来ないかな?1時間も前回高値は抜けないだろう?ということでレンジになりそうな雰囲気。たぶん、明日もノートレード?