のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190902 ドル円状況判断

金曜日は上げしかなかったが1時間が下げていたのでひたすら待ち。夜中にようやく下げ止まりかな?となったのでスキャルで微益。

8月も終わったので8月の収支を載せてみる。11勝2敗トレード無し9日。負けた日も切れていないので額が小さいのでかなり安定してきた。ちょっと今月は調子が良かったかな?9月以降も安定で行きたい。

f:id:NOTTSUN:20190901233953p:plain

f:id:NOTTSUN:20190901234014p:plain

日足。安値を確定して上げてきているところ。

f:id:NOTTSUN:20190901234033p:plain

4時間足。上げダウ中ではあるが、思っていたより伸びて行かず、高値を確定しようとしている。まだ、押し目買いの位置ではあるが下げてくるかも?

f:id:NOTTSUN:20190901234050p:plain

1時間足。上げダウ継続中。本来ならここから上げてくると思われるが‥

明日の戦略

日足、4時間、1時間と上げではあるが。。アメリカが中国に追加関税とのニュースが出ており明日の朝の動き次第でどうなるか読めない。とりあえず、大事なラインの1時間前回安値105.828を切らなければ買いで狙っていく。