のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190830 ドル円状況判断

朝起きたら、夜中に良い感じで上がっていた。その上げによって、日足、4時間も上を向き、1時間も上を向いており、15分も押し目の位置であった。これは、良いと思い買いを入れた。少し下がりナンピン、またナンピンナンピン。。ナンピン。。損切‥なんで??本当に流れが無い。朝の一番上でつかまされた。一旦損切を食らったが4時間前回安値を切るまでは上げ目線。再度買いを入れるが上がってこない。夕方にようやく上がってくれた。まあまあ大きく取れたが、指標前に切ったらそこからすぐに上がるし‥なんか流れが無いな。

f:id:NOTTSUN:20190829232148p:plain

日足。ずっと抑えられていた日足ミドルを抜いてきた。しばらくは買い目線でよさそう。

f:id:NOTTSUN:20190829232200p:plain

4時間足。上げてきましたね。前回高値も超えて、上げダウ成立。こちらも上げ目線で良さそう。

f:id:NOTTSUN:20190829232212p:plain

1時間足。レンジから上抜け。その後安値も切り上げて上げダウ中。

明日の戦略

とりあえず。下げは無い。ただし、夜中に大きくあげてしまったりしたら考える。明日は押し目の買いを狙っていきたい。