のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190829 ドル円状況判断

本日は、朝から全然方向がわからなく、やるべき相場ではないなと思っていました。途中からようやく下げかなという雰囲気が出てきたので売りを入れた。流れが無い時はダメですな。入れたら一気に上げていく‥‥あっさり損切り。今見たら、1時間がよくわからないことになっているし、本来はやるべき相場ではないね。昨日の負けを少し引きづっているかも。結局2日連続の負け。冷静に戻ります。

f:id:NOTTSUN:20190829000711p:plain

日足。下げの勢いは弱いが、まだ上げとはなっていない状況。どっちに行ってもおかしくない。やや、上っぽい気もするが難しい所。

f:id:NOTTSUN:20190829000724p:plain

4時間足。下げダウが確定しそうな感じ。上げも十分あり得る。本日の狙いは下げて後に安値は更新しないで上げていくイメージであったが、想定していたより買いが強かった。

f:id:NOTTSUN:20190829000737p:plain

1時間足。まあ、わからないですね。こんなところでやったら勝てませんよ‥

明日の戦略

今日と同じ感じで良いかな?とりあえず4時間は一回下げて行きそうなので、それについていければついていく。その後は上げると思われるので、途中から上げ目線でついていく。まあ、無理はしないようにする。