のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

本日は1時間の上げ待ち。106円付近で買いになりそうだったので入った。そのあとは、下がりましたね。。そこは、買いのスキャルチャンスも来てうまく切り抜けて決済。そのあとも、下がっていき短期の買いで決済。

そこらへんで1時間が下向きに変更していたので、そこからは様子見。結局、4時間前回安値を切り下げてしまった。

f:id:NOTTSUN:20190808020614p:plain

日足。下げの勢いはまだ継続中。

f:id:NOTTSUN:20190808020626p:plain

4時間足。いったん安値を付けた後の下げ。これは狙えないし、上がってほしいよね。

 

f:id:NOTTSUN:20190808020640p:plain

1時間足。しばらく横横の流れ。

明日の戦略

安値更新は少し嫌な展開。今週は結構取れていることから、様子見してもよいかな?4時間が上げている間は買いで攻めたいが大きな流れは下げなので4時間が怪しくなったら下げ?少しやりづらい。。