のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220808 ドル円状況判断

さて、後一週間で夏休み。相変わらず、仕事が忙しすぎる。本当に、人に対する仕事量がおかしすぎる。上司はもっと残業しないと、人なんてもらえないと言う。。いつの時代だよ。もう、令和だよ。いまだに昭和みたいな発言。もう疲れたよ。。

さて、FX。8月に入って、1円、1円、40pips負けスタートと難しい状況からの毎日のスタート。流れが無いですね。なんとかその後のフォローでうまく行っているが、もう少し安定していきたいです。

 

日足。再度上げか?まだ、少し微妙。

4時間足。難しい状況でどっち行くかわからなかったが、雇用統計で一気に上げましたね。かと言って長期に到達。再度難しい状況。

1時間足。上げているが・・

明日の戦略

難しいですね。どっちとも言えない。しばらく様子見だね。