のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191031 ドル円状況判断

本日は動きが悪かったですね。全然動かない。

朝4時間が下を向き始めていたので、下げ目線で売りを入れてみた。夕方までに値幅が10pipsも無かった。あまりにも動かないと思い指標が夜にあることに気付く。リスク回避のため決済。微益。

f:id:NOTTSUN:20191031000920p:plain

日足。ストキャスは横を向き始めたがまだ、ボリバンは閉じてはいない。つまり、まだ上げかなといった所。ただし、いつ下げてもおかしくない。

f:id:NOTTSUN:20191031000938p:plain

4時間足。どちらとも言えないが、デイトレード的には売りで攻めたい。

f:id:NOTTSUN:20191031000953p:plain

1時間足。朝からずっと小さなレンジ。こんな所で勝負して負けなくてよかったよ。その後、指標で上下に動き出しました。

明日の戦略

とりあえず、あまり上がらなかったが上げの番が終わりそう。ということで、目線は売りで行きたい。1時間を見る限りタイミングがつかめるかな??まあ、難しそうだったらやりません。