のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190919 ドル円状況判断

本日は、4時間が上を向き始めていて、1時間が下げていたので、上を向いてから買いで入った。昨日まで下げであれだけ下げなかったので、上げは素直に行くかなと思っていたが、まぁ全然上げて来ないですね。。本日も微益で終了。今週は全然チャンスがないです。

f:id:NOTTSUN:20190919000411p:plain

日足。まだ上げですが前回高値はかなり重要なラインなので、均衡しているのかな?どっちに行くかは、まだわからないですね。

f:id:NOTTSUN:20190919000423p:plain

4時間足。上げダウ継続中であるが、少しレンジになってきました。下げもしないし、上げもしない。やりづらいですね。

f:id:NOTTSUN:20190919000436p:plain

1時間足。わからないの一言。

明日の戦略

上でも書いたが値幅も少ないし、下げないし、上げないし。ここは、大きな流れで戻しの下げ狙いかな?4時間が下げてくるにはまだ時間がかかるかな?また、明日は様子を見ながらのトレードです。