のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200917 ドル円状況判断

昨日の夜に思ったより下げなかったため、一旦の上げ待ち。結構良い所で買いを入れる。入れた後から上げて行く。上がって行ったところでまた打合せが。。。終わったら戻っているし。上げる雰囲気が完全に無くなりかけていたので決済。その後色々チャンスを待っていたが入れず。本日は0.2pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200916232811p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200916232825p:plain

日足。少し反応するかと思っていましたが結局下げ継続しました。下げダウ中なので前回安値を更新する可能性は結構ある。

f:id:NOTTSUN:20200916232835p:plain

4時間足。戻しつけずに下げ継続です。今日は朝から上げ狙いにしてしまったのでダメでした。

f:id:NOTTSUN:20200916232845p:plain

1時間足。結構下げましたね。ただし、1時間足は少し下げ止まるかな?

明日の戦略

大きな流れは下げ。ただし、一気な下げのため、一旦の戻しが来るか?その戻しを狙っていきたい。