のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191206 ドル円状況判断

本日もノートレード。4時間が上げで1時間が下げであったので1時間が下げた後の上げ狙いでした。まあ、下げるかと思いきや上げてきました。途中スキャル売りチャンスがあったが、5分見るのが遅くて入れず。その後は微妙な動きで何もできない。

f:id:NOTTSUN:20191205232315p:plain

日足。まだ上げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20191205232330p:plain

4時間足。4時間ミドルに当たってから何とも言えない動きになっています。上げで攻めたいが1時間が微妙なので入りにくい。

f:id:NOTTSUN:20191205232344p:plain

1時間足。小さいレンジになっていますね。まあ難しい所です。

明日の戦略

明日もなかなか見れ無さそう。4時間が上げで1時間が下げ始めているので1時間が上げてきたら上げで乗りたい。