のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190906 ドル円状況判断

今日は月曜日から待っていた4時間足が上を向いた。朝に1時間が少し下げそうな雰囲気だったので、下げてからの上げ狙いで待っていた。次見たときには、すごく上げていた。。。その後も、なかなか入りやすい場所が無く、ただ見てるだけ。。

散々待った挙句、何もできずに上がってしまったよ。下手に入ったら負けるのがおちなので結局ノートレード。少し、早めから入るべきなのか??うーん、今後の課題かな。

f:id:NOTTSUN:20190905235644p:plain

日足。8月中旬から下げを否定していたが、ようやく上げだしたか。まあ、しばらくは上げで良いかな。

f:id:NOTTSUN:20190905235710p:plain

4時間足。上げダウからの一気の上抜け。取りたかったなぁ。

f:id:NOTTSUN:20190905235925p:plain

1時間足。こちらも上げダウ継続中。うーん。今見ても、大きな戻しもなく入る場所が難しいね。損切をどこに置いてよいかわからんよ。

明日の戦略

とりあえず上げではあるが、入る場所が難しい。1時間で戻してからの押し目狙いか?何もできないかも。まあ、無理して入らないように気を付けたい。