のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200623 ドル円状況判断

本日も難しかったです。どっちに行くか全然わからない。やる気も無かったが、夕方4時間ミドルまで上がっていった所でスキャル売り。少し取って満足。その2分後にもう一回チャンスがあったが見逃しました。数少ないチャンスは大事にしたいですね。本日は結局その1回だけでした。

f:id:NOTTSUN:20200622224524p:plain

日足。まだ下げ。

f:id:NOTTSUN:20200622224537p:plain

4時間足。ん~。安値が切りあがってしまったかな。まだレートがミドルの下にあるので安易な買いは行かない方がよいかな。

f:id:NOTTSUN:20200622224549p:plain

1時間足。レンジ。どっちに行ってもおかしくない。

明日の戦略

日に日に難しくなる。日足がまだ下げなので下げで行きたいところであるが、4時間、1時間が微妙。明日はさすがにトレードできないかな?